Mayaka Games 萌えFPS製作記

個人でゲーム開発しています。今は萌えFPS(TPS)制作に命を注ぎ込んでいます。

兵士尋問のスクショです(試作) 

尋問は、任務を達成したり、機密情報を聞き出したり、重要なアイテムを手に入れたりなど、作戦進行を円滑にするために必要です。

セーフハウスです。軍が秘密でなにかしてそうな雰囲気です。
screenshot1.png
ここは、じっくり捕虜を尋問したりするための施設にする予定です。

セーフハウスは、兵站部隊に設営を頼んで作ってもらいます。その際、けっこう費用がかかりますのでM資金をためておく必要があります。他にも、設営でセーフハウスのレベルを上げて、捕虜の収容人数を上げる、というのは今考えております。

次は尋問のスクリーンショットです。
TPS視点で見てみます。

screenshot16.png

高倉下「パスワードを教えていただきます」
テロリスト「なんだよぅ・・・!・・・絶対しゃべらないからなぁ・・・!」

screenshot24.png

FPS視点です。

screenshot2_2017031417505797e.png

テロリスト「なにそれ・・・ムリムリムリ!・・・やめてよぉ!」

screenshot8.png

テロリスト「あがあがががんんがああぁあアアンんぅうううああがああががががァあ!!!」

screenshot151.png




セリフはブログを書いてる時に考えたので、実際にはまだ、ボイスなどを入れたりしていないです。
現段階では、かなり試作段階なので、まだまだ手直しするところが多いです。

尋問中テロリストの体力が0になると、気絶状態になり、
回復するまでしばらく休ませてから再開できます。

尋問の動画のアップは、大幅な手直しを行って、さらにボイスを入れてからにしようと考えています。
スポンサーサイト