Mayaka Games 萌えFPS製作記

個人でゲーム開発しています。今は萌えFPS(TPS)制作に命を注ぎ込んでいます。

戦車の実装 

ブログ更新が滞っておりました。すみません。。。時間さん、もう少しゆっくり進んでくださいぃ・・・。

ベータ版用に戦車を実装しておりました。
エリア3『仙台』の戦車戦のスクリーンショットです。勿論、戦車に乗らずに戦うこともできます。
HUDは仮です。戦車に詳しい人にはあれ?って思う部分があるかもしれません。後でちょこちょこ修正していきたいです。

screenshot0sensya.png

screenshot1sensya.png

screenshot10sendai.png


テロリストの装甲部隊が展開しているので戦ってほしいという任務が追加されます。
戦車はエリアのどこかにありますので、乗ることができます。
歩兵もいます。(テロリストには砲兵もいますので、戦車に乗っている時は注意が必要です)
敵もプレイヤーも、姿を戦車から乗り出してたら、キャラも見えてかっこいいかも。
乗り出したらちょっと危ないですが、謎のウィルスの影響で全人類不老不死なので、44口径120mmが当たっても死なないので、設定的にもキャラを乗り出させる方向でやってみようと思います。

萌えというより燃えになってきているような・・・。
まぁ・・・キャラモデルをもう少しかわいくしたり、キャラクターのボイスをネット声優さんに頼むので、
そこで萌え成分を補っていこうと思います。後は捕虜にエロイことしたり・・・。まだ捕虜のシステムはあれから進んでいなくて申し訳ないです。

詳細はできるだけ速く再び公開いたしますのでしばしお待ち下さい。

スポンサーサイト