Mayaka Games 萌えFPS製作記

個人でゲーム開発しています。今は萌えFPS(TPS)制作に命を注ぎ込んでいます。

夜営の開発の一時中止について 

むすびいわくとてもまずいです



English Page

支援者様へ

いつも応援、感想ありがとうございます。

現在、バグ修正、要望にほとんど対応できておらず、
開発が難航しておりますため夜営の開発の一時中止をすることにいたしました・・・。
夜営をお楽しみにされていた方には大変もうしわけないです。

今月の開発状況は、バグの修正と、敵を仲間にするシステムと、いのりの追加を開発を進めています。

夜営はまた全然違ったシステムを作る必要があり、
実際のゲームに組み込むのに時間がなかなかかかることがわかりました。

もし夜営のためにご支援をされておられた方には大変申し訳ないです。
遠慮なく、ご支援を停止していただいてかまいません。
完全に私の開発計画ミスでした・・・。

この度は、本当に申し訳在りません。

開発を見直し、これからも向上させるように改善していきますので、どうか宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト