本日更新した修正内容です

●修正・変更内容

2017/09/12
・テント内がピンクになっているバグを修正
・Fキーで捕獲できなくなっているバグを修正



・C4を爆破した時にゲームの負荷がすごく重くなるバグを修正

・エリア2のダクトから開始したとき、味方がいると、詰まってしまって動けなくなるバグを修正(ダクトの下のフロアで現れる)

・エリア3の基地が、広すぎたため小さく修正。
(もしロードしたとき、落下した場合は「Y」キーで兵站部隊のところに戻ってください。バグではなく、その部分のフィールドを削除したためです)

・エリア3任務で出口から脱出せよを追加しました。

・互換性がないと表示され、起動できない方用にwindows 32ビット版を作成しました。

・任務をわかりやすくしました。(わかりにくい任務は、いくつかのステップに分けました)

・ろう屋がいっぱいの時に、兵士を軍へ輸送すると、新たに牢屋に放り込むと変な位置に追加されるバグを修正

・感度調整がズーム時に無効になるバグを修正

・「C4」は購入して入手ではなく、拾って入手 に修正

・「軍用カメラ」は購入して入手ではなく、拾って入手 に修正




Enty 支援者様
https://enty.jp/posts/61073

Patreon Page for supporter.
https://www.patreon.com/posts/14139500


フリー版に、ろう屋と捕獲システムなどのバージョンに更新(エリア2まで)
バグ修正内容はフリー版も反映されています。
Free ver0.063





バグリポートフォーム Bug Reports Form

ご意見フォーム Suggestions Opinions Form



次こそは・・・色気のある更新をしたいです(笑)



Comments 0

Leave a reply