闇鍋状態を脱却したいところです

う~む完全に闇鍋と化している状態でした。

いろいろと詰め込みすぎた感がありますねぇ・・・。
この現状は、木を見て森を見ずという言葉が今当てはまることを痛感しました。

もんもんと作っていると、とりあえず放り込もうとなって、いつのまにか現代に恐竜を登場させてしまったり、
放尿させたりと、当初自身が思い描いていた、萌えFPSな感じが消えてしまっていると感じました。

一度、原点に立ち返ることが重要だと気づきました。

当初の方向性は、「特殊部隊とテロリストや敵国との戦い」なので、
敵は人やヘリ、装甲車、戦車などにする方向性でいこうと見つめなおしました。

あと、なんだかサツバツとしている感じが出ていて、それを改善していきたいと思います。
世界観も現代の日本が舞台なので、それに相応しく統一して、
方向性を統一していきたいと思います。

主人公の性別は、男の娘にするか女の子にするか迷ってます。
う~むそこらへんはじっくり考えていきたいです。
スポンサーサイト

Comments 2

-  
No title

動画見ました!
キャラがどの子も可愛いですね(*´ω`*)
コメントでいくつか、気になる点を書き込んだのですが
自分はこういうの好きなので頑張って欲しいです!
(本当は支援したいのですが、学生という身分なのでできたとしても
先になってしまうので、言葉だけですみません>< あと市街戦もあるのかな?)

2017/03/10 (Fri) 02:04 | EDIT | REPLY |   
Mayaka  
No title

動画をご視聴いただきありがとうございます。
キャラが可愛いといってもらえてとても嬉しい限りです。顔もボディも試行錯誤を重ねて作っていたので作った努力が報われます(笑)

支援についてですが、私はEntyを通じて少しでもゲームを誰かに知ってもらえばと思い、登録をしていたため、
支援したいというお気持ちだけでかなりやる気が出ます!

市街地戦もあります。これから一応スクリーンショットをアップしていくので、是非見てみてください。

2017/03/10 (Fri) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply