兵士尋問のスクショです(試作)

尋問は、任務を達成したり、機密情報を聞き出したり、重要なアイテムを手に入れたりなど、作戦進行を円滑にするために必要です。

セーフハウスです。軍が秘密でなにかしてそうな雰囲気です。
screenshot1.png
ここは、じっくり捕虜を尋問したりするための施設にする予定です。

セーフハウスは、兵站部隊に設営を頼んで作ってもらいます。その際、けっこう費用がかかりますのでM資金をためておく必要があります。他にも、設営でセーフハウスのレベルを上げて、捕虜の収容人数を上げる、というのは今考えております。

次は尋問のスクリーンショットです。
TPS視点で見てみます。

screenshot16.png

高倉下「パスワードを教えていただきます」
テロリスト「なんだよぅ・・・!・・・絶対しゃべらないからなぁ・・・!」

screenshot24.png

FPS視点です。

screenshot2_2017031417505797e.png

テロリスト「なにそれ・・・ムリムリムリ!・・・やめてよぉ!」

screenshot8.png

テロリスト「あがあがががんんがああぁあアアンんぅうううああがああががががァあ!!!」

screenshot151.png




セリフはブログを書いてる時に考えたので、実際にはまだ、ボイスなどを入れたりしていないです。
現段階では、かなり試作段階なので、まだまだ手直しするところが多いです。

尋問中テロリストの体力が0になると、気絶状態になり、
回復するまでしばらく休ませてから再開できます。

尋問の動画のアップは、大幅な手直しを行って、さらにボイスを入れてからにしようと考えています。

Comments 6

-  

尋問されるテロリストちゃん、ものすごくエロい(=ΦエΦ=)
(でもこれが元は屈強な悪人なんだよなぁ・・・w)

セーフハウスでの尋問以外にも、ゲームのエリア内でも
隙を突いてスタンガンとかおもちゃ(意味深)で尋問とかもいいなぁ・・・///
(どこかの部屋にあるカードキーを奪う代わりにパスワードを
教えてもらって即効で目的の物を確保とか)

あと2人coopで戦闘をしたり、あんなことやこんなことをしたい・・・グヘヘ
いやぁ、本当にいいですね。

2017/03/14 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   
SZK  

泣き顔可愛い

2017/03/15 (Wed) 11:59 | EDIT | REPLY |   
diamond  
いい

イイですね。
尋問にエッチなのは有りますか?
失禁(おもらし)に期待
あと描写表現をハード、ノーマル、ソフトから選べるようにすると良いかと思います。

2017/03/15 (Wed) 12:40 | EDIT | REPLY |   
Mayaka  

- -様
フィールドでの簡易的な尋問も考えております。
セーフハウス内ではねっとりと尋問する、という使い分けができそうです。
coopは夢ですねぇ。Steamならネットワーク系のAPIが揃っているので実装しやすいかもしれません。

SZK様
ありがとうございます。そのほかの表情も是非研究していきたいです。

diamond様
エッチの実装についてですが、
主人公が男の子なので是非私もやりたいですねぇ~。ただ、少し先になるかもしれません。

ハードな描写についてですが、切断や潰すなどの猟奇的な内容は私のメンタル的に難しいです・・・が、失禁したり、だらしない顔でよだれたらしたりとかはやってみたいところです!

2017/03/15 (Wed) 19:05 | EDIT | REPLY |   
diamond  

Mayakaさん
えっちな尋問の実装、気長に待ってます。

ハードな描写…すいません。勘違いさせてしまいました。
所謂リョナと呼ばれる猟奇的な表現、四肢欠損は私も苦手です。
ニコニコ動画での反応を見る限り、出血・流血・実弾パーンも止めて欲しいという
意見が多く見えたので任意で描写表現レベルを変更できると良いかなと思いました。

まぁでも、ぼくは腹パンまでならおkですw
美少女が擦り傷やアザを作りながら懸命に頑張る姿に萌える程度の性癖です。

2017/03/16 (Thu) 08:35 | EDIT | REPLY |   
Mayaka  
To diamond様

diamond様
ありがとうございます!

まさに私も腹パンやあざ、擦り傷レベルがいいですねぇ~。
リョナ一歩手前くらいがやはりいいかなと思っております!
好みの描写がぴったりで良かったです。

流血などの描写はオプション画面で個別にオンオフ、またはアニメチックなものに変更できるようにはしたいですね。流血なかったらプレイしたかも・・・という人がいたら勿体無いですし、是非そうしたいところです。

2017/03/17 (Fri) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply