プレイヤーの衣服破壊状態

今回は、記事はちょっとだけです。
プレイヤーの高倉下むすびのダメージを受けた状態を作っていました。
FPS視点だと見れないのですがどうしてもつくっておきたい衝動にかられてしまいました。
主人公が攻撃されて衣服が破壊される


また、乳首についてですが、敵兵士もブラだけではなく、今後は乳首も見せるようにしていきたいと思っております。
スポンサーサイト

Comments 4

-  
No title

いいですね!
せっかく作ったならおまけなどで倒したとかその状態にしたなどを条件に主人公や敵キャラの見た目を鑑賞できるといろいろとうれしいですね。

2017/03/15 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   
moondreamer  

うおおおお!ちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゜
動画内でも写っていたステータス確認で服のはだけ具合や
前の兵站部隊のときのスクショで確認できたコスプレとか
確認できるのですか?(敵兵の服以外にもネタでバニーさんとかグヘヘ)

それと同じスクショで手榴弾ってありましたけど、
手榴弾以外にもガシャットがあったら戦略性が高まりそうでいいですよね(0゜・∀・)
(耐久度有りシールドや弾数制限ありタレットみたいな)

2017/03/16 (Thu) 01:33 | EDIT | REPLY |   
diamond  
待ってました!

>>FPS視点だと~衝動にかられてしまいました。
ちょっと笑いました。
あ、いや、創作活動においてリビドー(心理学用語)に従うのは正しいと思いますw

---以下、個人的な感想---
1)むすびちゃんの表情がイイですね。これで涙目だったらごはん3杯は行けます。
2)むすびちゃんの年齢、体型から鑑みて、胸はBカップくらいが萌えると思います。
3)衣服破壊は3段階くらいにすると良いかも。
 衣服損傷(小)…少し破れる程度、描写表現ソフトではここまで
 衣服損傷(中)…下着が見える程度、描写表現ノーマルではここまで
 衣服損傷(大)…下着も破れる程度、描写表現ハード
4)Mayakaさんは水玉派ですか?ぼくは縞パン派です。参照↓
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0049P2YN8/ref=oh_aui_detailpage_o04_s00?ie=UTF8&psc=1

5)世界観の設定として、全人類は謎のウィルスによって女体化中ですよね。
 むすびちゃんは遺伝子操作の副作用で女体化進行中とかだったら、そそります。

---以上、ちらしの裏---

2017/03/16 (Thu) 06:54 | EDIT | REPLY |   
Mayaka  

- -様
おまけで見れるというのはいいですね。つくったモデルもじっくり見てもらえるので是非やってみたいところです。

moondreamer様
>コスプレとか
コスプレでバーニーは絶対入れたいですね。敵兵でバーニー服を出したいと思います。
TPS視点か、観賞モードか、ポーズ画面で主人公のコスプレの状態を確認できるようにしようと思います。

>手榴弾以外にもガシャット
スタングレネードとかは実装を考えております。戦略性の高まりそうなものを作ってみたいですね。

diamond様
ありがとうございます。これからもリビドーに従って作っていきたいです!

>感想
1) ありがとうございます!むすびの表情に涙を追加してみたいと思います。
2) もう少し胸をほんの少し膨らませてみたいですね、男の娘なのにちょっと安産型なのでその体型に合うようにしたいです(笑)
3) 衣服破壊の段階は、やはりダメージごとに作っておきたいところです。
4) 縞パンは勿論大好物です。縞パンについての記事を今日アップしたいと思いますので是非見てみてください。

5) 高倉下むすび君の設定についてですが、副作用というのもいいですねぇ~。
一応PC内の設定メモから引用いたしますと、
対テロ用に軍が分析した結果、絶滅したとされる男の持つ怖さが必要だと分かりました。
そこで軍は、研究所で試験管ベビーを創り、実験体を男の遺伝子に操作して産み出しました。
しかしなんと男の娘として生まれてしまいました。
そしてウィルスが世界中にあるので、そのまま空気に触れてしまうと、女体化が進行してしまうので、ワクチンで女体化を食い止めている状態です。

2017/03/17 (Fri) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply