エリア2-5のマップ一部です

すみません、すっかり更新が滞っておりました。
とりあえず、現在作成中のエリア2-5のマップです。敵の基地と神社が融合した場所になりそうです。

area2_5screenshot0.jpg

area2_5screenshot1.jpg

5月から落ち着くので更新頻度を高められるかもしれません。
スポンサーサイト

Comments 3

moondreamer  

おお、とてもいい雰囲気ですね~
遮蔽物とかも結構あって銃撃戦が楽しいことになりそうですね(=ΦエΦ=)
R6Sのskyscraperとかみたいな洋ゲーの勘違い日本テイストも少し入ってるのかな?
このステージの敵兵さんに巫女服(ミニめのスカートタイプ)とか
そういう着物とか着てるといいですよね(*´ω`*)

2017/04/27 (Thu) 18:44 | EDIT | REPLY |   
moondreamer  

アパッチヘリでの攻撃スクショ の方がコメントが
できないのでこっちに書かせてもらいます

おお、ヘリが敵のみじゃなくて空爆支援としても出るのですか
こういうのってロマンですよね どういう方法で呼ぶんでしょうか?
イベントかアイテム使用なのか・・・。
あと画像からして、もしかしてマップは天誅みたいに
(適切な喩えがこれぐらいしか思い浮かばない・・・。)
ある程度の広さのあるエリアを走る感じでしょうか?

2017/05/03 (Wed) 20:14 | EDIT | REPLY |   
Mayaka  

moondreamer様

このたびはコメント欄を一度閉じてしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。
バイト先でちょっと嫌なことがあり、落ち込んでしばらく塞ぎこんでおりました(^_^;;
それで理解できない行動をとってしまいました。不快にさせてしまい本当すみません・・・。

まさに敵兵士は巫女服に近いものでして、神社兵士としての雰囲気を壊さないよう作っている最中ですね。

アパッチヘリについては、実はまだ明確なマップが決まっていなくて、
プロトタイプ状態です。これから、神社マップや味方キャラのイベントを作りこんでいき、
それからアパッチは作りこんでいこうかと考えております。

2017/05/06 (Sat) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply