次のエリア製作状況報告です

う~む、一応ストーリーの整合性を合わせるためにも、エリア2の基地からいきなり神社っていうのは
おかしいと思っていたので、神社へ行くまでの道を作っていたのですが、想像以上に広いフィールドになりました。
乗り物が必要なレベルですね。

エッチとイベントと新武器追加とバグ修正などが控えているわけですが果たして間に合うだろうか?(笑)
が、頑張ります(^ v ^;

あと、次のエリアから登場する敵です。新武器も登場します。体力、武器攻撃力ともに高めです。
area2_5screenshot7.png

テロ基地~神社への道

area2_5screenshot0.png

area2_5screenshot1.png

area2_5screenshot2.png

area2_5screenshot3.png

area2_5screenshot4.png

area2_5screenshot5.png


後はモブのおっぱいのランダムに変わるサイズを調整したりしてました。
ロリ体型の敵の胸サイズ

前回
AカップとHカップのみ

今回
・70%の確率でAA~Bカップ
・30%の確率でC~Hカップ

お姉さん体型
A~Hカップ

area2_5screenshot6.png



・バグについて
報告していただいた「崖を上った地点でフィールド外に落ちる」バグについてですが、
一応修正しました、がしかし、他のバグがまだ再現できておらず、反映はもう少し時間がかかります。

bugscreenshot2.png



青めの銀髪追加
また、狙撃兵などに色違いを追加中。
area2_5svcscreenshot0.png


Comments 0

Leave a reply