整理です


最近、自分でもどこをどうしてるのか分からなくなってきてしまいましたので、
今たまっているものをちょっとリスト化しておきます。

A.次のエリア2_5「テロ基地~神社」の完成
B.次のエリア2_5「神社」の完成
C.敵ヘリ
D.ボス「メーちゃん」イベント
E.仲間「少将」とのイベント
F.仲間「少将」とのエッチ
G.捕虜のエッチな尋問
H.捕虜とのエッチ
I.味方部隊との共闘
J.戦車戦闘
K.残っているバグ修正
L.オープニング
M.チュートリアルっぽいもの

優先度低
L.アパッチ攻撃


今月はやはりA、E、F、Kはやり遂げたいところです。
いけるかな(^v^;
大量のバグでプレイしてくださっている方々にご不便をおかけしていたこともあり、なんとか挽回したいです。

う~む、3時間睡眠できる人間になりたいです(切実)
6~8時間くらい寝てしまうのでなんとかならないだろうか。

最後に、以前戸惑われたかもしれませんが、そういえばブログでは、唐突にR-18ゲームです、ということを書いてしまいました。
健全ゲーと思っていた方、戸惑わせてすみません。
実は表現に柔軟性がほしいということでR-18にしました、(後はエロいのは元から入れたいと思っていたのもありますが笑)

Fc2のブログコメントの再開はもう少し時間がかかりそうです。申し訳ないです。

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply