ver0.06のバグの修正報告です

ver0.06のアップデートはけっこう荒があり、申し訳なかったです、
開発スタイルとしては、最初に一気にザーと作って、後で穴を埋め、徐々に、足りない部分を作っていこうかな~という感じです。
なので、細部をこれから作って行きたいと思っております。

支援者様へ For Supporter
本日修正内容です。URLはver0.06と同じです。
https://enty.jp/posts/58303
https://www.patreon.com/posts/girlsarmy-ver0-13554161

・バージョンアップ時にエリア2が全体的に処理が重くなっていたのを修正
・一面が暗すぎるバグを修正
・仲間を持ったデータでプレイした後に、最初からはじめると別のデータに仲間がいるバグを修正
・エリア2で兵士の顔だけ暗くなるバグを修正
・エリア2のライト関係を修正後、エリア2をずっと探索していましたが、今のところチカチカバグは遭遇していないですが
こちらでも引き続き見ておきます。
・いのりさんを近くに変更
・みみかきで回復するように修正

現状捕獲のプロセスが省略されていて違和感を感じられることと思います、

今のところ計画ですが、
考えている捕獲~仲間化へのプロセス

1.捕獲キットで手に手錠、テープっぽいので口をふさぐ、
縄で主人公と結ぶ首輪っぽいもの、表情は青ざめつつ涙目で嫌がる、セーフハウスまで同行させる

2.セーフハウスで牢屋に入れる

3.尋問で電気ショック椅子に座らせ・・・電気ショック。無理やりテロリストの女の子を従わせる・・・
失禁したり、アヘったり、悲鳴、

4.仲間化成功!

とりあえず、電気ショックだけつくって、後ほどパターンを追加する方針でいく予定です。

Comments 0

Leave a reply